なんか長くなっていますが、もうひとつ。私はポストペットアートディレクションをしています。(デザインは関係各チームの方が素敵にしてくださっているので、楽させてもらっていますが)
そのポストペットWebメールになりますのでお知らせを。
http://www.postpet.so-net.ne.jp/webmail/release.html
いろいろ新しくて楽しい点があるのですが、私的に一押しは、ペットのデザインがモモ便アニメスタイルに合わせてラブリーに一新することです。3DCGスタッフの方が、細かい注文の多いのに応えてくれて、かわいくイキイキとしたデザインで作ってくれています
So-netのスタッフのWebメール企画日誌もあります。見てみてくださいね!
http://blog.so-net.ne.jp/postpetwm/