浴衣でバイク


ペットワークスの女子で浴衣の着付けを習っています。まだちゃんと着ることができないのですが、先日、無謀にも近所のカフェまで行きました。着付けがちゃんとできてないのはご愛嬌で。姿勢が悪いのが私です…。
室内で練習してるだけより、歩いたりお茶したりして着崩れるポイントなどわかったような気になれました。
浴衣でスクーターに乗れたら普段から着るのになぁと思って跨って見たけど、片足着くときに浴衣スリップ全開になるので無理でした。車は運転できるみたいですけどねぇ。カブに乗ってるお坊さんはどうしているのかな。

浴衣つながりで。↓今日更新の豆momokoの携帯マチウケ画像は浴衣っこです。
http://www.mamemomoko.com/machiuke005.html