みんなの ところへ いくの
 わたしたち
 いきを ひそめて まっているの
 もうすぐ

ドールコーディネイトレシピ2でのでこニキポエムににやりとしました。にゃーはーはー。お人形というものは物語を内包していると思いますが、momokoだとガールズトークみたいなものが浮かびます。でこニキにはポエムが似合いませんか。


 でも そのまえに ひとねむり

寝かせると目を閉じる活眼(スリーピングアイ)です。普通、この活眼のサイズだったらもっと大きなアイホールにするそうですが、なるべく黒目がちにしたかったのでアイホールを小さめにしています。そのため、まぶたはぴったりとは閉じませんが眠っているようには見えると思います。