公式サイト、少し更新しています。パッケージなど。

イラストカードの裏にこういう風に型紙が入っています。
今日は、おでこちゃんとニッキの絵本用に、スペックを書きました。「目:何万キロも先まで見えるぞ!」とかそういうの。いやそういうんじゃないけど。やはりこの二人(でこニキ)は良い人たちです。良い人waveが出ていますので、それにあたるとご利益があると思います。半ばマジで。今、ときのりさんがスペックを可愛くイラスト化しています。
絵本について少しリークすると、うさぎが登場する話があるんですよ。うさぎ。資料としてうさぎの飼い方の本なんか見たりして。1冊まるまるうさぎですよ。1冊まるまる犬とか猫の本は手にしたことあったんですが、うさぎの本は見たことなくて新鮮でした。犬や猫よりも、うさぎは飼い主さんに興味がなさそうなところが良いと思いました。ときのりさん曰く「うさぎとは目が合わないですもんね」。なるほどそうか。
自分とこの社員を褒めて上司バカみたいですが、ときのりさんが、「お人形」のでこニキと「動物」のうさぎを両方とも可愛く(←ここ重要)イキモノとして描き分けているところにご注目ください。