4月7日発売ラブリーフォークロアの最終サンプルです。このmomokoはどう撮影して良いか悩みました。かわいい路線の引き出しが貧弱なんです。ちょっと寒い季節っぽい写真になってしまいました。
ドレスのフォークロア調の刺繍を見てください!とっても細かくて、しかも、あまりごわごわしてないんですよ。赤いレースの色も糸から染めて北欧っぽい赤になっています。少し織りがランダムで模様っぽい感じになってる綿ローンのペチコートがついてます。ハーフブーツは赤みのあるコゲ茶。ショートヘアがラブリーすぎなくて、ちょっとレトロなファッションなんかも似合いそうです。色白肌なんで不健康なパンクっぽいスタイルも似合いそう。深夜の横断歩道の衣装を今度着せてみよう。