ぽっかりオフタイム


4月30日発売の「ぽっかりオフタイム」最終サンプルです。逆光で見えにくいですが、緑がかったこげ茶色の瞳にこげ茶色のアイシャドウ、リップはオレンジっぽいクリアベージュ。髪の毛はこげ茶と茶色のメッシュ。横に流したヘアスタイルとあいまって、すごくナチュラルなオトナカジュアルのお姉さんです。
キャップは、ペットワークスのmomokomonoのキャップを参考にセキグチmomokoサイズに作ってもらいました。DELIGHTというレタードが入っています。「ぽっかりオフタイム」の英語名が「Day-Off Delight」なので。ベルトもすごく細かくて良い出来なので、他のコーデに使いまわしするのが楽しみ。
元気いっぱいやクールなポーズも良いのでしょうが、なんとなく脱力系のぼーっとした写真ばかり撮ってしまいます。「カフェオレに角砂糖」や「ワイルドセクシーチューン」を着せて元気にクールに写真を撮ってみたいですね。