ヤフオク


撮影に使っただけという新古品の小判型の草履が格安だったので、思わず落札。細い草履が好きなので小判型には手を出してなかったのですが、チャレンジしてみようと思い。

今までちょこちょこと安い帯を落札してきたのですが、ふと思い立って草履を見てみたら、こちらも玉石混合でいろいろとあるのですね。
履物も浅草の安い問屋さんから銀座の老舗まで見てみたので、オークション画像でもなんとなく質が判別できる気になっております。まだ、こんな履物が好き&似合う!というのが確立していないので、試してみたいな、というデザインやカタチのものをヤフオクで安く落札してみようかなと。銀座の老舗でお買い物するならば、後々まで飽きない自分にぴったり来るものを買いたいので、その助走として。

帯はヤフオクで買いすぎました!ひとまずお休み。と言いつつ毎日のようにヤフオクを眺めてしまいます。