綾波momokoでシチュエーションその2


momokoドール「ひまわりは夏の恋」の浴衣を着せた momoko DOLL as GAINAX Girls 綾波レイ です。
「焼きとうもろこし、焼きそば、フランクフルト、、、何にしようかな?」「人が多くて少し疲れちゃった」「今日は楽しかったね」
浴衣の着せつけは難しそう?そんなあなたに裏技。「ひまわりは夏の恋」は綾波momokoと同じ白肌ですので、首を抜いて(!)つけかえれば、着せ替え完了。最早着せ替えとは呼べないかな。首を抜くときに首関節パーツがはずれて頭に残らないように注意してくださいね。首をしっかり持って、ええっ!?というくらい顔をつぶしてまっすぐ上に抜きます。しかし無理は禁物です。試す方はくれぐれも自己責任で…。

ちなみにひまわりさん綾波制服を着せてみたら「…」。察してください。

momokoDOLL ひまわりは夏の恋

momokoDOLL ひまわりは夏の恋