明日3月31日発売の「深夜の横断歩道」。このmomokoの写真を撮るときは意識して髪が顔にかかるように前に持ってきた方が良いと思います。目が隠れる勢いで。
瞳の色はグレーがかった紫。アイシャドウは白っぽいパールグレー。リップはヌーディーなピンク。基本、アイメイクが濃い時にはバランスをとってリップは軽くするようにしてます。
胸元に「ピュアバイオレット」と同じバタフライのタトゥーが入っています。うっすらと藍色がかってるところが本物っぽいです。
ジーンズはスリムストレートで、膝にダメージ加工が。縦糸を1本1本抜くんですよ!腿のところはうっすら白くなっています。本当のジーンズのダメージ加工と一緒で、履くときに足をひっかけやすいので注意してくださいね。また、座ったり立ったりしてるときに横糸が切れるかもしれませんが、それも本当のジーンズと同じで、味出しととらえていただければ。写真には写っていませんが、裾は切りっぱなしでフリンジのようにほつれた加工をしてあります。ほつれすぎないように捨てミシンが入ってますのでご安心を。
このダメージ加工は、上代8,190円の量産品で本当に良くやってくれたなぁと思います。中国の工場に足を向けて眠れません。