リンゴのブローチ


今年の夏に帯留に開眼して(単に帯締を後ろで結んでごまかす方法を覚えただけですが)、ちょこちょことブローチを帯留にして楽しんでいます。また、東急ハンズで100円くらいで売っていたブローチを帯留にするパーツを買ったのでさらに拍車が。
なぜか登場回数が多いのがリンゴのブローチ。秋のイメージだからかもしれません。もっと寒くなったらラインストーンのキラキラした雪の結晶みたいなブローチもつけるようになるかな。
素敵だなと思う本格的な帯留は高価でなかなか手が出ない。安っぽくなくて、買いやすいお値段のブローチを探す楽しみが増えました。ブローチの方が種類が多くてお値段もこなれていますよね。